6/25 らくがきVOICE 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

みなさんこんにちは!3回生のとっしーです。
最近時間が経つのがすごくはやく感じてます!もう6月も中旬なんですね^^;

次回予告の前にちょいと宣伝。先日、らくがきVOICEのホームページのメンバー紹介の頁が更新されました!たくさん入部してくれた新メンバーの紹介文、ぜひご覧ください!アクセスはこちら→http://rakugakivoice.zatunen.com
あ、更新したのは僕じゃなくて部長だよ。鯛くんごくろうさまです^^

さて、では次回予告に参りましょう!

ゆる☆ふわサイコロトーク
今回の女枠もサイコロトークをお届けします。ぶっちゃけ、ゆるふわ要素ってこのメンバーにあるの…?

まちかねサンセットアワー
時は6月、June brideということで、メンバーの彼女、彼氏に求める条件や理想を大調査しちゃいます!!今時の大学生の希望とは?!

まちかね break room
メンバーのトークと音楽をお送りするこのコーナー。今週はどんなお話しが聞けるのでしょうか。

まったり一杯いかがですか
何気なく耳に入ってくる音楽をじっくり聴いたことがありますか?今回はサウンドトラック特集です。

雨の日はおうちでのんびりらくがきVOICEを聞いてみてはいかがでしょうか?次回の放送もお楽しみに!

番組への感想・メッセージはrakugakivoice@hotmail.com までお願いします!
また、らくがきVOICEを聴くにはいくつか方法があります。
こちらを参照してみてください。