9/26 らくがきVOICE 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

ご無沙汰しております、最近ブログにちょくちょく出てくる鯛スキーです。
唐突ですが、僕たち2年生がブログを書くことを任されて1年という時間が経とうとしているのはお気づきでしょうか?
つまりそうです、【3年生の引退収録】という一大行事が今年もとうとうやってきました。
ただ、この放送で聞き納めとなる先輩方の活躍をとくとお聴きください。それでは、来週の予告です。

まちかねガールズあと男子!①
3年生の3年生による3年生のためのクイズ大会を開催します。出題は入部してから今までの「らくがきVOICE」の放送から。さてみんなちゃんと覚えているかな?


はちゃめちゃカクテルDX
1,2回生が3回生を自分たちなりの言葉で送り出そうと思います。笑いあり、涙あり(?)の30分を!!


まちかねガールズあと男子!②
最後は20分間、3回生でフリートークをします。昔のあんなことや、つい最近のこんなことまで、みんなで振り返っちゃいますよー!


この引退収録をもって現3年生がレギュラーで出演する事はなくなります。寂しいですね……
それでは来週9/26土曜日夕方5時にお会いしましょう!アディオス!!

番組への感想・メッセージはrakugakivoice@hotmail.com までお願いします!
また、らくがきVOICEを聴くにはいくつか方法があります。
こちらを参照してみてください。