6/30 らくがきVOICE~私のターンですからね!~ | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

OP  との・キリエ

#スイマ―よ!2001 / B'Z




自由人十色 Part1  との・きむにぃ

ライブハウスには行ったことがないのですが、
今回気になるものがたくさんありました。
しかし、準グランプリのバンドの話には驚きました。
すごい人たちってたくさんいますね


#罅(ひび)/ 暴想ソプラノバイエルン
#蝉時雨 / howlsend
#リフレインはもう鳴らない / BURNOUT SYNDROMES



自由人十色 Part2  nano・しふぉん・はるぽん

合宿楽しみですね。
僕は去年の合宿には行っていないので余計に楽しみです。
が、去年の話のように食糧難にはなりたくないです…



#trial dance / 我那覇響


ミュージックおしゃべリレー  みかしー・そういち

皆さんも”エコ”してますか?
僕らが気にするのは”エコノミー”の方ばかりだったりします(笑)
ところで、今回お送りした曲ですが、キーワードとのつながりはわかりましたか?
エコ ⇒ 緑がいっぱいのイメージ ⇒ 緑 ⇒ GReeeeN
これは無理だよ想像するの‥


#キセキ / GReeeeN



Miss はちみつミカン☆  まちかね女性陣 + みかしー

はい、なぜか私、みかし―が後半から登場する展開に‥
いえ、とても楽しかったですよ。ゆっくりのんびりまったり、が持ち味らしいので
皆さんにも”いやし”を届られればなー、なんてねo(^-^)o


#アイスクリーム・シンドローム / スキマスイッチ


ED

#遠く遠く / さかいゆう


いつもほんわか、癒しをまとう、みかしーです(笑)
おしゃべリレーでもしゃべりましたが、テンションをエコしてもしょうがないですよね‥
1回生も少しずつコーナーに出始めて、頑張ってるなーって思うので
僕たち2回生ももっと頑張らなくては(^_^;)


番組へのメッセージは rakugakivoice@hotmail.com  まで
皆さんからのメールをお待ちしています。
またtwitterもやってますのでrakugakivoiceで検索してください。

それでは来週もお楽しみに~♪