ディズニーランドに行ってきた | Days...

Days...

日々のこと と おいしいものをたべるよろこび のMEMO

 

ディズニーランド

久し振り!

 

 

やっぱりキラキラ輝く灯の華やかさは

気持ちをワクワクさせますね

でも

人混みは好きじゃないので

この人の多さにげんなりもしています

パークで遊びたいとは思わないけど

雰囲気は嫌いじゃないのよね

 

 

 

そう

ディズニーランドに行ったは行ったけど

今日は

友だち4人で泊まりで遊びに行った

まなとお友達のお迎えに来ています車

 

超過保護なのか

単に車の運転がしたいのか

ようわからん謎なパパが

お迎えに行ってあげるよ!

とまなに約束をしたので

そこに付き合わされた というオチ

 

 

 

でも

キラキラ夜景を見ながらの

夜ドライブも悪くない

 

 

皇居周り 綺麗だなぁ

 

 

 

まなとお友達のお迎えを待つ間

わくわくが抑えきれないわたし

パパを車に留守番で残し

ショップのボンボヤージュに遊びに行く

やぁ!ぼくプーさんだよ

 

ふわすわの肌触りも良くて

めっちゃかわいいー!

 

 

 

そして無駄に買い物爆  笑

とらやの羊羹の方が安くて美味しいのに笑

 

 

 

ショップレジの若い女の子と会話する

 

 あ!ピカチュウの携帯カバー可愛いですね!

 バッグもピカチュウ!可愛いです♡

 わたしもポケスリやってますよ!携帯画面見えちゃった 指差し

 

 ディズニーと関係なくてごめんね 泣き笑い

 

 いえいえ、わたしもポケモン好きですから 目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

お花のついたきつね耳が可愛いくて

まなから横取り

頭に乗せて帰ってきたよん

 

 

 

 

そして無事にまなとお友達を回収し

仲良く会話をしながらお宅にお届け

家に帰ったのは夜中の12時

なかなか楽しい夜ドライブだった

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

 

 

 

 

 

最後にディズニーランドに遊びに来たのは

もう10年くらい前のクリスマスイベントの時期

・・・じゃないかな?

 

それも

当時はかなり珍しい

おひとりさま でした

 

ちゃんとチケットで入って

クリスマスツリーや装飾を眺め

レストランでお食事をし

クリスマスグッズを買って

帰ってきたという

 

ディズニーのキラキラしい雰囲気に

若いころは心躍らされたなぁ

ふと あの頃を思い出したけれど

10年経った今もやっぱり心躍らされてる

 

年齢と関係ないこの好奇心

やっぱりわたしは超心タイプ

ウケる