母の日 に 積もる話 | Days...

Days...

日々のこと と おいしいものをたべるよろこび のMEMO

 
■母の日です
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
徒歩10分で行ける近所に住む母親に
毎年お決まりのカーネーションを
届けに行きました

 

 

1人で住んでいるので

たまに行くと

聞いて欲しい話が次々出てくるようで

今日も1時間半くらい

話し相手になって帰ってきました

 

元気でありがたい限りなのですが

ちょっと疲れた 笑

 

 

 

 

 

■スキンケア体験会

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は1時から

友達のくみちゃんに誘ってもらった体験会へ

 

日常、化粧水代わりに使っている

天然水 アクアーリオ のスキンケア体験

とても浸透性が高く

高次元のエネルギーが働いている

という ただのお水ではあるけど

とてもいいお水

 

 

今日はそのお水を100ml

美しい講師の吉田朱里さんのレクチャーで

ふんだんに顔に浴びてきまして

 

フルメイクで出かけてきたのに

すっぴんで帰るハメになりました

 

 

 

今までちまちま使ってたアクアーリオ

100mlとはいかずとも

もう少し贅沢に使おうと反省 タラー

今日は贅沢に浴びたおかげで

夜までお顔 しっとりですキラキラ

 

現代人は 体のお水が足りてない

と言いますからねえ

 

 

 

ちょっと小腹が空いたね と

帰りに少し小腹満たしの居酒屋生ビール

くみちゃんは今

お母さんのご病気・入院

ご家族とのあれこれで

たくさんのストレスを抱えている様子魂

 

久しぶりに会ったので

聞いて欲しいことがたくさんあったみたいで

お母さんがらみのあれこれ1時間半トーク

他人事とも思えないので

じっくり聞いて帰ってきました

 

 

 

 

母の日の今日のキーワードは

母  そして 積もる話