Happy Birthday 2023 (2月第2週) | 声フェチのブログ

声フェチのブログ

主に女性声優さんたちのお誕生日をお祝いしたりします。
愛語回天。

目の充血がなかなか引かないので、目薬さして睡眠時間長くしてます。

本当は絶対安静だけど、お誕生日記事は書きます(笑)

 

そんなことはともかく。

今回は2月第2週にお誕生日を迎える女性声優さん。

(ただし自分が知る限り)

 

小林ゆうさん(2月5日生まれ)
ブリドカットセーラ恵美さん(2月5日生まれ)
能登麻美子さん(2月6日生まれ)
西明日香さん(2月10日生まれ)
山村響さん(2月10日生まれ)

以上5名

 

お誕生日おめでとうございます(^-^)

 

今週本チャンの記事を書くのはまみこさん(能登さん)とひびくさん(山村さん)のお二人の予定。

ひびくさんの記事は一日遅れの2月11日になっちゃうかな。

今年のお誕生日記事更新はなるべく休日にやることにしています。

 

その他の人たちについては最近視聴した作品と今後の登場予定などを書いておきましょうかね。

これも恒例になりつつあるなあ。

記事を簡略化しようと言いながら、結局いろいろ書いてしまうんだよな。
 

最近視聴した作品と今後の登場予定など:

小林ゆうさん

『ノケモノたちの夜』 アスタロト 2023年

 

ブリドカットセーラ恵美さん

『古見さんは、コミュ症です。』 鬼ヶ島朱子 2022年

『The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War』 イセリア・フロスト 2023年放送予定

 

西明日香さん

『魔法科高校の優等生』 アメリア=英美=明智=ゴールディ 2021年

あっちゃんさんはもうすぐお子さんが生まれるんでしたね (^-^)

 

今日はここまで。

これからも応援します。

陰ながら。