Happy Birthday 2023 (1月第4週) | 声フェチのブログ

声フェチのブログ

主に女性声優さんたちのお誕生日をお祝いしたりします。
愛語回天。

早いもので1月も下旬です。

今晩あたりからものすごく寒くなるんだって。

雪が降ったらリモートワークにしちゃおうかなあ(笑)

 

そんなひきこもり気質のおっさんのことはともかく。

今回は1月第4週にお誕生日を迎える女性声優さんたち。

(ただし自分が知る限り)

 

宮本侑芽さん(1月22日生まれ)
田中美海さん(1月22日生まれ)
千菅春香さん(1月23日生まれ)
近藤玲奈さん(1月28日生まれ)

以上4名

 

お誕生日おめでとうございます(^-^)

 

去年はお一人ずつコメントを書いたりしていたんですけど、今年はなるべく記事を簡略化するつもりなのでお名前だけです。

ゆめさん(宮本さん)の正式版の記事は昨日書きましたね。

近藤玲奈さんはうちのブログに初めてお名前が登場する人。

特別なのでお誕生日当日に記事を書きましょうかね。

ちょうど休日だし。

 

短いですが今日はここまで。

せっかくだから、みにゃみさん(田中さん)とちっすーさん(千菅さん)が登場する、最近自分が視聴した作品くらいは書いておきましょうかね。

 

最近視聴した田中美海さんの登場作品と今後の登場予定:

『アキバ冥途戦争』 ゆめち

『私の百合はお仕事です!』 雨宮果乃子 2023年4月放送予定

 

最近視聴した千菅春香さんの登場作品:

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(4期)

サンジョウノ・春姫

 

これからも応援しますよ。

陰ながら (^-^)