Happy Birthday 2023(1月第3週) | 声フェチのブログ

声フェチのブログ

主に女性声優さんたちのお誕生日をお祝いしたりします。
愛語回天。

今年の仕事も本格的に始動しました。

いきなり屋外の仕事でちょっときつい (ノ∀`)

仕事の内容自体は慣れてるからなんてことないけど、

なにしろ体力がね・・・・・・。

風邪ひかないように気を付けよう。

 

そんなことはともかく。

今回は2023年1月第3週にお誕生日を迎える女性声優さん。

(ただし自分が知る限り)

 

上田麗奈さん(1月17日生まれ)
久野美咲さん(1月19日生まれ)
井上麻里奈さん(1月20日生まれ)
水樹奈々さん(1月21日生まれ)

以上4名

 

お誕生日おめでとうございます (^-^)

 

うえしゃま(上田麗奈さん)といえば、

さきほど "Atrium"(アルバム)を購入。

癒されるー (´∀`)

一緒にともりるさん(楠木ともりさん)の曲も購入。

ほんとうに歌唱力高いよなあ、この人。
 

1月に入って新作のアニメーション作品も続々と放送が始まっています。

これまでに視聴した作品の中で好感度が比較的高かったのは

 

『ヴィンランド・サガ SEASON2』
『アルスの巨獣』
『トモちゃんは女の子!』
『ツルネ ―つながりの一射―』
『REVENGER』

以上5作品かな。

 

まだ未放送のものもあるので、さらに気に入る作品が出てくることを期待してます (^-^)

 

今期の初回エントリー作品は再放送含めて34作品。

とても全部は継続視聴できないと思われます。

例によって1次リーグ敗退になる作品も出てくるでしょうね。

わざわざここでは書かないけどね。