毎月第2・第4木曜日の夜は
サリーズカフェ幸座の日
 
ということで、
 
3/26(木)19時からは
静岡市駿河区用宗の人気カフェ
サリーズカフェさんで
己書幸座を開催してきました。
 
サリーズカフェ
http://sarrys-cafe.com/
 
参加者は5名
 

 

志津さんと清美さんは
七福神のお題を描いてくれました。

描く前までは、

「こんなの描けないよ~」

って感じだったと思いますが
二人ともお題をよく見て
いい感じに描けていました。

字もバランスよく描けていたし
また腕が上がりましたね!

ホント素晴らしかったです(*^▽^*)

 

 



鈴木さんと勢津子さんは
三十三観音のお題を描いてくれました。

観音様は丁寧に描けていたし
字もバランスよく描けていたし
二人とも流石ですね(*^^)v

言うことありません!
ホント素晴らしかったです。

晴子さんは絵具と絵筆を使って
海のお題を描いてくれました。

絵具と絵筆と水を上手に使って
海や岩がいい雰囲気で描けてたし
集中して描いた字もバランスよく
可愛らしい作品が出来ましたね。

ホント素晴らしいです!(*^_^*)

 

 

 



今回の幸座でも、
 
皆さんそれぞれに自分らしく
味のあるとっても素敵な作品が
描けていました。
 
どの作品もホント
素晴らしかったです(*^_^*)
 
幸座にご参加いただき
ありがとうございました。
 
次回の幸座も
楽しみにしていてください。
 
幸座の様子はブログに投稿しました。

 
次回のサリーズカフェ幸座は
4/9(木)19時からです。
 

 
写真はサリーズカフェさん
3月おすすめメニュー
 
さっぱり和風ハンバーグ!
 
ジューシーなハンバーグに
大根おろしと海苔を乗せ
和風ソースをたっぷりつけて
食べてみました。
 
めっちゃ旨い(*^▽^*)
 
美味しいしボリュームもあり
付け合わせもたくさんで
100点満点のおすすめメニューです!
 
ご馳走さまでした(*^_^*)
 
4月のおすすめメニューも楽しみです。
 
サリーズカフェさんのホームページ
http://sarrys-cafe.com/
 
 
―― 幸座のお申込み ――
 
幸座のお申し込みは
下記の方法でお願いします。
 
▼楽画道場のホームページから
http://rakugadoujou.com/
 
▼LINEから
https://line.me/R/ti/p/%40mhz5742l
友だち追加後にメッセージにて
お申込みのご連絡をください
 
▼Facebookページから
https://www.facebook.com/rakugadoujou/
参加ボタンを押したあと
メッセージにてご連絡ください
 
 
幸座はいろいろな場所で
開催しています。
 
幸座の日程と場所の確認は
楽画道場のホームページからどうぞ。
http://rakugadoujou.com/
 
 
―― 己書とは ―― 
 
己書(おのれしょ)は
絵を描くように字を描く書です。
 
だから何も難しくありません。
 
誰でも参加1回目から
味のある字が描けるようになります。
 
「私もやってみたい!」
 
と思った方は
気軽に参加してみてくださいね。
 
幸座はワイワイガヤガヤと
楽しい雰囲気のなか行っています。

一人でのご参加でも大丈夫です。
 
みんなすぐに打ち解けるので
一人でも安心して参加できるし
楽しんでもらえますよ。
 
 
―― 己書楽画道場 ―― 
 
公式ホームページ
http://rakugadoujou.com/

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mhz5742l

Facebookページ
https://www.facebook.com/rakugadoujou/