11/21 19時~
 
毎月第三火曜の夜は
サイエンスホームさんでの
己書幸座の開催日です。
 
ということで、
 
昨日の夜は
サイエンスホームさんの静岡展示場で
己書幸座を開催してきました。
 
ものすごーくいい雰囲気の中
 
今回も皆さん和気あいあいと
楽しく描いてくれました(*^^*)

 

 


 
今回己書初体験の
影山さん、和広くん、巡香さん
 
ぐるぐる、円相、五十音
皆さんそれぞれ個性が出てましたね。
 
最後に描いた
ありがとうおかげさま
 
とても味のある字で描けてて
ホント素晴らしい!
 
次回漢字を描いてもらうのが
とっても楽しみになりました。
 
2回目の勢津子さんは
感謝などの漢字を描きました。
 
難しい、難しい!
 
と言いながらも、2回目にして
すでに何かコツを掴んだようです。
 
出来上がった作品は
素晴らしかったですよー!
バッチリでした(^^)
 
4回目の晴子さんは
水彩絵具を使って
いろいろな字を描きました。
 
お題は全部で7つ
 
全ては描けないだろうから
好きなのを適当に描いて
と言ってお題を渡しました。
 
でもさすがは晴子さん
 
時間内に7つすべてのお題を
描き上げてしまいました。
 
描いた作品は色とりどりで
とっても綺麗に仕上がりましたね。
 
ホント素晴らしかったです!
 
今回もみなさんそれぞれに
とても味のある素晴らしい書を
描いてくれました。
 
ありがとうございます(^^)

 


 
今回の幸座では、

展示場の雰囲気と居心地がとてもよく
皆さん和気あいあいと
己書を楽んでいたのが印象的でした。
 
次回のサイエンスホーム幸座も
今からとっても楽しみです。
 
<場所>
サイエンスホーム静岡店
静岡市駿河区下川原南5-13
 
ホームページ
http://www.sciencehome.jp/lp/
 
地図
https://goo.gl/maps/jDNBEgmMAAR2
 
次回は12/19(火)19時~
 
己書は初めての方でも
味のある字がすぐ描けるようになります。
 
「私も描いてみたい!」

と思った方、

一人でも大丈夫です。
気軽にご参加くださいね(*^^*)
 
  
ご予約、お問い合わせ等は
下記の方法でご連絡ください。
 
・申込みフォーム(日程の確認もできます)
http://watanabekikaku.biz/rakugadoujou.htm

・フェイスブックのメッセージ
https://www.facebook.com/kenji.watanabe.5015
講師の渡辺宛にご連絡ください。

・Facebook楽画道場のページ
https://www.facebook.com/rakugadoujou/
「メッセージを送信」からご連絡ください。

・電話 090-2266-0968(渡辺)

・メール rakugadoujou@gmail.com

 


 
 
※下記は以前の己書幸座に
参加いただいた方のご感想です
 
------------
 
参加するまでが勇気いりましたが
友人と一緒での参加だったのもあり
楽しく参加できました。
 
緊張しっぱなしでしたが
案外楽しくできてよかったです。
 
服部あゆみさん
 
------------
 
最高!!
又、来ます。
 
三原宏樹さん
 
------------
 
ずっとほめてもらえて
ただただ楽しかった。
 
最終的にそれっぽく
仕上がるのも嬉しかったし
メンバーが良かったのか
雰囲気もよくて良かったです。
 
1回で完成するのもうれしかった。
  
めっちゃつかれました。
 
杉山博子さん
 
------------
 
 
Facebook 楽画道場
https://www.facebook.com/rakugadoujou/

アメブロ 楽画道場
http://profile.ameba.jp/rakugadoujou/

己書楽画道場
師範 渡辺のFBページ
https://www.facebook.com/kenji.watanabe.5015

AD