9/2(月)19時からは 
静岡市葵区西門町にある
 
ごはんカフェSHIMADAKEさんで
幸座を開催してきました。
 
ごはんカフェSHIMADAKE
http://shimadake.net/
静岡市葵区西門町1-22
 
今回の参加者は2名
 



杉山さんは今回初めて
幸座に参加してくれました。

まずは基本のぐるぐる円相50音
いい感じに描けていました。

最後に清書した作品も
ギュッとバランスよく描けていて
ホント素晴らしかったです(*^^*)


裕子さんは絵具と絵筆で
いろんな字を描いてくれました。

どのお題も余白を空けて
ギュッとバランスよく
とっても丁寧に描けていました。

いつも集中して描いてくれて
ホント素晴らしいです(*^_^*)

 


 
今回の幸座でも、

それぞれにとっても味のある
素敵な作品が描けていて
ホント素晴らしかったです(*^^*)
 
幸座にご参加いただき
ありがとうございました!
 
次回のお題も
楽しみにしていてください。


幸座後のシマダケさんのご飯も
美味しかったですね~(*^▽^*)

 

ハンバーグ&エビフライ

めっちゃ美味しかったです😋
 
来月のシマダケ幸座は
10/7(月)19時からです。
 
 
―― 幸座のお申込み ――
 
幸座のお申し込みは
下記の方法でお願いします。
 
▼楽画道場のホームページから
http://rakugadoujou.com/
 
▼LINEから
https://line.me/R/ti/p/%40mhz5742l
友だち追加後にメッセージにて
お申込みのご連絡をください
 
▼Facebookページから
https://www.facebook.com/rakugadoujou/
参加ボタンを押したあと
メッセージにてご連絡ください
 
 
幸座はいろいろな場所で
開催しています。
 
幸座の日程と場所の確認は
楽画道場のホームページからどうぞ。
http://rakugadoujou.com/
 
 
―― 己書とは ―― 
 
己書(おのれしょ)は
絵を描くように字を描く書です。
 
だから何も難しくありません。
 
誰でも参加1回目から
味のある字が描けるようになります。
 
「私もやってみたい!」
 
と思った方は
気軽に参加してみてくださいね。
 
幸座はワイワイガヤガヤと
楽しい雰囲気のなか行っています。

一人でのご参加でも大丈夫です。
 
みんなすぐに打ち解けるので
一人でも安心して参加できるし
楽しんでもらえますよ。
 
 
―― 己書楽画道場 ―― 
 
公式ホームページ
http://rakugadoujou.com/

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mhz5742l

Facebookページ
https://www.facebook.com/rakugadoujou/