毎月第二・第四(木)19時~は
サリーズカフェ幸座の開催日
 
ということで、
 
昨日は静岡市用宗の人気カフェ
サリーズカフェさんにて
己書幸座を開催してきました。

 


 
今回の参加者は4名
 
参加人数が少ないときは
一人ひとりにじっくりと
己書を伝えることができます。
 
そしていろんなお話しができるので
結構好きです(*^^*)

 


 
 
今回幸座2回目の鈴木さん
 
男らしい味のある字で
目一杯にギュッと描いた作品が
ホント素敵!
 
メッチャよかったですよ~(^^)v
  
貴子さんは絵筆と絵具を使い
ギュッとバランスよく描けてて
ホント素晴らしかったです!
 
貴子さんらしいほっこりした
味のある字が素敵でした。
 
額に入れればさらに良さが
引き立っちゃいますね!(*^^*)

 

 


 
晴子さんはA4の画用紙に
2つの作品を描きました。
 
どちらも可愛らしい字で
バランスよく描けていて
バッチリでしたね!
 
お地蔵さんを楽しそうに描く姿が
とってもよかったです(*^^*)
 
勢津子さんはハガキを3枚並べて
「私と小鳥と鈴と」を
とっても素敵に描いてくれました!
 
余白の取り方も
ギュッと詰めて描くことも
大小ちりばめて描くことも
しっかり出来ていて 
何も言うことありません。
 
素晴らしかったです(^^)v

 

 

 


 
  ―――――
  
ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました。
 
それぞれ味のある字で
とてもいい感じに描けてて 
素晴らしかったです(*^^*)
 
次回も楽しみに
していてくださーい。
 
次回のサリーズカフェ幸座は
4/26(木)の19時からです。
https://www.facebook.com/events/1831184677173921/
 
サリーズカフェさんのFacebookページ
https://www.facebook.com/sarryscafe/

 

4月限定!桜えびと菜の花のアンチョビパスタ
 

桜えびの味と香りがとってもいい感じ(*^^*)


  ―――――
 
他の場所でも幸座やっています。
 
幸座の日程と場所の確認、
お申込みはこちらから
http://watanabekikaku.biz/rakugadoujou.htm

 

LINEからもお申込みできます。
https://line.me/R/ti/p/%40mhz5742l
※友だち追加後に
メッセージを送信してください。


己書楽画道場のFacebookページ
https://www.facebook.com/rakugadoujou/