中秋の名月 | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

今夜は、中秋の名月  満月です拍手

明るく輝いています。今日は雲一つなくはっきりと見えます。

昨日のウォーキングの時もとっても綺麗だったので、パチリ拍手

時々雲がかかったりしていましたが、これはこれで風情があります。

月見団子も作りました。かぼちゃを混ぜて、まん丸お月さんを作りたかったのですが、ちょっといびつで不揃いにあせるあせる

頂いたフルーツとまさかのお揃いの色合わせびっくり

 

自宅も楽風もお月見風景

 

☆頂き物で作りました!

大きなさつま芋を頂いたので、昨日はさつま芋ご飯とクッキーを・・・

そして、紫蘇の実は麹を混ぜて佃煮に

食欲の秋!ご飯が進みますあせるあせる

 

☆ミルクショップの牛さん1頭じゃなかったびっくり

スタッフから写真が送られてきました。

以前にブログにあげていたウォーキング途中に見ていた大好きな牛さんの縫いぐるみ、車の中に・・・

 

☆ウォーキングで寄り道

「日曜日にまた会おうね!」

 

次回は、猫ブログ猫三毛猫

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村