新入荷品と春・夏のイベント予定 | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

新入荷品①

トンボ玉

御年84歳の田村さんの作品です!

トンボ玉の元のガラス棒

これを、 バーナーの上で成形します。

 

 

そして、ガラスフュージングや七宝焼の作家岩本さんの作品

今回、ミルフィオリの作品が加わりました!(赤丸の中)

イタリア語のMillefioriは、直訳すると「千の花」

溶けたガラス棒を花型に整形し、整形したガラス棒の表面に別の色のガラスを巻き、さらに花形に整形し・・・(うわー!大変ガーン

複雑で綺麗ですね拍手

 

この2人の展示会が6月に開かれます!

6月12日~18日

 

新入荷品②

着物リメイクのパンツと袋(袋はカーテン地)

「着物リメイク展」は、4月17日~22日

 

新入荷品③

真昼猫さんの木のおもちゃ・パズル

 

☆体験教室

 毎年好評の植え替え教室です!お申し込みは073-481-5952

7月には、フウランの可憐な花も見られますよ!

7月3日~8日「フウラン花展」

 

☆5月には「ドールハウス展」

5月11日~16日

13日nicoさんの樹脂粘土のミニチュア体験会も開かれる予定です!

 

色々イベントが決まってきてワクワクします音譜音譜

詳細は、後日お知らせしますね!

 

2月・3月は、何も入っていないので、キルトサークル「Little Bee」の

以前に作った作品を展示することにしました。

これから集まってきますよ!ご覧くださいね~~

 

これは、楽風でありませんが、「縮緬細工教室」の講師木内さんの作品展のお知らせです。

如紡希さんというアーティスト名をお持ちだったのですね。

そして、アトリエてんてんを主宰されているとの事!

我が家の亡き愛猫天天と同じ名前、ご縁を感じます。

その名前の由来をまたお聞きしましょうか!

 

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村