華やかな花薬玉仕上げ(縮緬細工教室)☆楽風模様替え | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

サッカーボウル位の大きさの花薬玉、見事です拍手

木曜日の「縮緬細工教室」は、今まで作りためてきた花を仮止めしていました。

うさぎさんを作っている方も

可愛い音譜音譜

水曜だったら、雪で皆さん集まれませんでしたね。

市内の車の雪は、殆ど溶けていましたが、講師の木内さんは、紀美野町からお出でているので、まだ車の屋根に雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

昨日、ケーキ材料の仕入れに出かけると、紀の国大橋大渋滞叫び叫び

帰宅後調べると、路面凍結の為、阪和道が泉南インターから通行止めだったそうですあせるあせる

時々、こちらも雪やあられが降っていました。

今日は日差しがあって過ごしやすいですが、まだまだ寒い日が待っていますよねあせる

大雪の地域の皆様、お見舞い申し上げます。

雪に慣れない私達は、先日の雪でもびっくりです!

 

☆模様替え

2月・3月とイベントも入っていないので、2階を袋物と布・手芸材料売り場にいたしました。

集まって、ワークショップをされたい方も使えますよ!

6人までですが・・・

ご連絡ください(073-481-5952)

使用料は、受講料の1割です。

楽風での参加者集めはブログのみになります。

教室ではなく、ちょっとお仲間と集まってやりたいという方は、お飲み物代(150円)のみで結構です。

 

 

☆玄関には、元スタッフTさんのミニタぺ

猫だらけ~

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村