クリスマスの飾りつけは、楽しい♪ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

急に寒くなり、「楽風」も今日は暖房をいれました。

 

15日から「楽しいクリスマス展」が始まりますので、クリスマスの飾りつけが進んでいますクリスマスツリークリスマスツリー

 

展示は15日からですが、これからも作品は増えていく予定ですので、1回と言わず何回か覗いて下さいね音譜音譜

 

丸太サンタも出してきました。サンタの隣に小さな鉢も置けるので、ガーデンシクラメンでも置こうかな・・・

これは、「工房 と」の作品ですが、今回は、バラ売りでなくセット販売だそうですよ!

こんなに沢山のサンタさんが入っていますサンタサンタサンタ

2.000円です!

お友達と分けてもいいし、プレゼントにもいいかも・・・

3セットしかないので、早い者勝ちですよ!

 

「糸鋸工房 橅」からは、組木やオーナメントが

 

「真昼猫」さんのツリー、ビー玉の中にも逆さツリーを息子が発見!

窓際に置いたので後ろのツリーが写っていました。

1個買われて、中のツリーがないじゃないかと言わないでくださいね(笑)

 

 

クリスマス飾りの体験会もあります。

☆20日(火)「ハーバリウム体験会」

午前は満席となりました。午後は、空席あります。

 

☆12月6日(木)「クリスマスリース作り」

後2名です。

 

☆お正月飾りの体験会も参加者募集中!

073-481-5952までご予約下さい!

 

 

手作り品いっぱいの楽風へ遊びにいらして下さいねラブラブラブラブ

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですハートハート

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村