新入荷品ご紹介☆布も入りましたよ! | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

「秋の着物リメイク展」が終わりました!最終日の昨日も閉店間際まで駆け込みのお客様もいらして・・・

次回は、3月か4月に開催する予定です。新しいリメイク作家さんも大歓迎拍手拍手

 

☆お待ちかねの布入りました!

クリスマスの布も届いています。

 

15日から始まる「楽しいクリスマス雑貨展」では、カットクロスやリボン等も販売致します。雑貨と共にお楽しみくださいね音譜

 

☆新入荷品

寒い冬がもうすぐです。温かいマフラーや帽子も入荷しました。

 

「糸鋸工房  橅」からは、木のおもちゃも

クリスマスオーナメントや組木も届きました。クリスマス展の準備が整いましたら、ご紹介いたします。

 

来年の干支 亥の切り絵です!

この切り絵作家の吉田さん、来年2月には楽風で個展を開かれます。

お楽しみに!

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですハートハート

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村