お待たせしました!LEDライセンス&CCFL RacingDashレーシングダッシュ入荷 | ファクトリーダイレクトのブログ(CCFL・イカリング・LEDナンバー灯など)

ファクトリーダイレクトのブログ(CCFL・イカリング・LEDナンバー灯など)

工場直送のカーパーツ、CCFL、オーディオ、イカリング、LEDナンバー灯通販 FACTORY DIRECT ファクトリーダイレクトDIYユーザー応援!産地直送&自社企画だからできるレア&激安商品通販!

地震の影響で成田空港がEMBARGO(受託停止)の為
当店発注の
輸入貨物が海外経由地空港にて
保留されておりましたが、
昨日、再開により本日ようやく入荷いたしました。


ファクトリーダイレクトのブログ(CCFL・イカリング・LEDナンバー灯など)

一時欠品になっておりました、商品なども入荷しましたので
バックオーダーをいただいている方、本日より順次発送いたします。

荷物到着まで今しばらくお待ちください。

今回入荷分には新商品のトヨタ系 新型ナンバー灯など新商品も数点入荷しておりますので
順次アップしていきますので、楽しみに待っていてください=~。

www.factory-direct.jp 
ファクトリーダイレクト 店主 山川