【長谷園】かまどさん一合炊きと色々買い物~かまどさん五合炊きは持ってるけど | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんばんは星空

 

先日の恵比寿での

土鍋料理教室下矢印

 

お料理教室が終わってから

ショップでお買い物を楽しみました音符

 

あれもこれも

欲しくなっちゃったけど

悩んだ末に買ったものはくるくる

 

店舗で購入して

持ち帰ったものくるくる

 

はさめず

醤油

 

 

 

 

 

 

 

コーボンみそ

@1058円コインたち

 

 

 

 

 

そして

配送で頼んでいたものが

届きました!

 

 かまどさん

 

 

 

 

わくわく音符

 

早速くるくる

OPEN乙女のトキメキ

 

 

内容はこんな感じくるくる

 

我が家にある

ご飯を炊く為に買ったお鍋たちくるくる

手前左側は

かまどさん五合炊き

下矢印

2017年秋に購入して

ずっと愛用中ブルーハート

 

中央奥は

【ル・クルーゼ】

ココットエブリィ

下矢印

 

そして、

右側手前が

今回購入した

かまどさん一合炊きです!!

 

キッチンの定位置へくるくる

だいぶサイズが違うよね!

 

五合炊きを購入した時は

子供たちも一緒に生活していたので

基本4人分を炊いていましたくるくる

でも、今では夫婦二人生活なので

一合炊きで

その都度炊いて

炊きたてをいただいています電球

 

一合炊きは、小さめなので

洗う時などの

扱う時が、ものすごく手軽ですグッ

 

色々なサイズを持っていると

使い分け、便利で楽しいOK