こんばんは星空

 

先月訪れた

 

舎人公園

 

 

 

ネモフィラブルーを楽しんだ後に

公園内をぶらぶら足

 

 

桜八重桜、満開を過ぎていたけど

見頃はもうすぐ終わりくるくる

 

 

 

 

そして

もみじ

 

まるでもみじのプロペラくるくる

 

こちらの花黄色い花

カメラ撮影後にアイフォンのアルバムを開いてみたらスマホ

 

画像検索ができる電球

 

どうやら、植物や犬種などが

サクッと調べられるみたい!

 

 

 

 

自然に囲まれた

広々空間に癒やされる音符

 

鳥、発見目

そうだ、調べてみようくるくる

ムクドリでしたくるくる

 

 

しばらく歩いていると

大池

 

水辺に来てみたらくるくる

鴨、発見目

 

 

こちらも検索対象電球

 

マガモでした電球

 

 

ツツジも見頃を迎えていましたコスモス

 

 

 

ハナミズキ

 

 

売店もありましたくるくる

パークス舎人

バーベキュー売店

もありました電球

 

 

舎人公園の公園散策、

これで終わりです足