こんにちはウインク

 

今春は、桜お花見散策から始まって

チューリップ赤コスモス花散策が目白押し

 

そんな中、先月訪れた

 

舎人公園

 

東京都足立区にある

日暮里・舎人ライナー

舎人公園駅

公園は、こちらの駅前です足

 

舎人公園へ行った

1週間前には下矢印

 

茨城のひたち海浜公園へ行ったばかりくるくる

 

今回は都内でネモフィラブルーブルーハーツ

上矢印公園案内図

 

看板の下には

紫色のビオラと

ピンク色っぽいのはキンギョソウ

 

さて

行ってみようあしあと

 

 

桜桜の季節は終わっていて

辛うじて、桜八重桜かなくるくる

 

目指すは、

 

ネモフィラ花壇

 

期間限定で行われていた

花と光のムーブメント

 

注意既に開催期間、終了しています

 

 

星空夜はキレイだろうなぁくるくる

 

 

 

ネモフィラ花壇へ向かって

歩いているとあしあと

見えてきた!!

 

ネモフィラの花言葉の説明くるくる

 

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ぐるっと動画くるくる

 

この“TONERI”のロゴ

インスタでよく見掛けてたのスマホ

 

ネモフィラブルーハート

 

この日は、平日で

生憎の曇り空だったけど…

ネモフィラ見たさに

来園者が結構いましたダッシュ

みんなスマホ片手に撮影してました!

そんなネモフィラ花壇の中に

いくつか、オレンジ色の花が咲いてました黄色い花

 

これは、自然に?

それとも、あえて植えたのかな??

 

春に2回も

ネモフィラブルーブルーハートと会えると思っていなかったので

嬉しい口笛

 

可憐なお花くるくる

 

 

 

ぐるっと動画、再びくるくる

 

 

ネモフィラソフトソフトクリームを食べている人も

結構いましたくるくる

っていうか…

ソフトクリームソフトクリームとネモフィラのお花を

一緒に撮影したいって感じの人が

多かったようなくるくる

 

このログ

 

夜にライトアップされると

こんな感じになるみたいくるくる

 

こちらの桜の木は

既に葉桜くるくる

根元にはライトアップ機材電球

 

 

八重桜が少しだけ

残っていました桜

 

ひたち海浜公園よりは

当然、小さい空間だけど

都内で楽しめるのはいいねグッ

来春は、もう少し早い時期で

太陽お天気が良い日に

また行きたいなぁくるくる

 

舎人公園、まだまだつづくくるくる