茨城・栗乃薫~目の前で絞りたて!笠間産和栗のモンブランスイーツ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんばんは夜の街

 

先月の茨城くるくる

 

 

ひたち海浜公園

 

 

前回訪問時下矢印

 

今回のひたち海浜公園散策

最後は甘い物イエローハート

 

美味しそうなキッチンカーを発見目

 

    

栗栗乃薫

くりのか

 

上矢印店頭看板メニュー下矢印

色々気になるルンルン

 

 

 

 

さて、何にしようかなぁくるくる

 

栗モンブランはこちらの3種類

 

 

早速くるくる

まずは、

スポンジモンブラン栗

@1200円コインたち

 

目の前で絞り出し栗

 

 

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ

 

 

そして

もう一つはくるくる

アイスモンブラン栗

@1000円コインたち

 

美味しかったおねがい

 

ご馳走さまでした照れ

 

ちなみにくるくる

ネモフィラブルーソフトもありましたくるくる

 

ひたち海浜公園は

これで終わりですニコニコ

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3