こんにちはウインク

 

先月の茨城車

 

守谷SAで朝食をいただいて下矢印

その後に向かった先はくるくる

 

 満福寺

前回訪問時下矢印

 

 

こちらのお寺の桜が

とっても見事なので

是非、桜の季節に伺いたいと思っていました桜

とにかく、今春は桜のタイミングが読みづらく、

義母の体調も見つつ

やっとこさ、先月訪問できました車ダッシュ

 

到着ダッシュ

 

シダレザクラ桜

こちらはだいぶ満開を過ぎてしまったけど

 

こちらは、正に

見頃を迎えていました桜

 

 

本堂くるくる

 

 

 

 

 

 

お墓は奥の山肌のところにありますくるくる

足の調子があまり良くない

義母にとっては

お墓参りも一苦労なのですが

今回は、車に乗せてもらって、

途中まで上がれましたくるくる

 

こちらの桜、

本当に見事でした乙女のトキメキ

 

 

 

こちらの桜

下矢印

上から見ると目

 

 

足元にカエルカエル、発見目

 

こちらの池を

上から見ると目

 

竹の子が沢山ありました!

このタケノコ、後に美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

こちらは、だいぶ

葉桜になりつつあったけどくるくる

桜お花見、間に合って良かったルンルン

 

何より、義母が喜んでくれたのでグッ

 

今年の干支は龍

干支だるまくるくる

 

まだまだつづく車ダッシュ