こんばんは星空

 

今日は気温は高くないものの

スッキリ過ごしやすい一日でしたくるくる

 

さてさて

先月の茨城くるくる

 

朝、寄ったパサール守谷SA

朝食をいただくことにくるくる

どこで何を食べようかなぁくるくる

あのデパ地下によくある

おこわの専門店の米八

 

祝や 米八

 

今回は、おこわではなく

 

お餅を発見!

 

上矢印店頭看板メニュー

 

ガラス越しに

お餅を調理している姿が見えました目

 

4種類ありますくるくる

 

めちゃくちゃ美味しそうラブ

全種類、食べたいけど…

さすがに、朝からそんなに

食べきれないので

2種類選ぶことにくるくる

 

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ

 

ちぎり餅・みたらし

@560円コインたち

 

早速くるくる

わくわくくるくる

もっちり、もちもち唇

 

次は

草餅

@560円コインたち

 

 

 

色鮮やかなグリーンの草餅の上に

あんこがトッピングくるくる

 

その上に別添えの

きな粉をトッピングイエローハーツ

 

うまぁグリーンハート

 

お餅の朝食、

ご馳走さまでした照れ