恵比寿・アムストラムグラム~恵比寿からも代官山からも徒歩で行けるタルトのお店 | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

長いGWが終わり、

連休明けの火曜日は

朝からスッキリしない空のTOKYOくもり傘

 

さてさて

先日の恵比寿下矢印

 

器のお店でお買い物の次に

向かった先はくるくる

 

    

アムストラムグラム

 

前回訪問時下矢印

恵比寿からは徒歩4分足

代官山からは徒歩5分足

という好立地!

 

季節ごとに

色々なタルトが登場して

常に気になるお店ルンルン

 

今回もイートイン&テイクアウト利用電球

 

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ

 

お友達と同じタルトをチョイスくるくる

 

 

 

 

アムストラムグラムPic.!

@977円コインたち

 

旬のフレッシュなフルーツがてんこ盛りハートのバルーン

 

りんご、ラズベリー、オレンジ、

キウイ、グレープフルーツ、マンゴー、

シャインマスカット、いちご、ブルーベリー

 

ふふふ、テンション上がる口笛

 

アールグレイ

@620円コインたち

 

素敵な空間で

美味しいものをいただく

至福のカフェタイムコーヒー

 

 

ご馳走さまでした照れ