恵比寿・ハーベスト~家の食器を全部買い換えたくなった!! | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日GW、最終日くるくる

曇り予報のTOKYOくるくる

 

さてさて

先日の恵比寿くるくる

 

お友達とのイタリアンランチを楽しんだ後に

レストランを出てきて

同じ建物のの1Fに素敵なお店ルンルン

 

 HARVEST

ハーベスト

 

沢山の食器などの

キッチンアイテムが

陳列されていました!

 

 

 

こちらのお店には

若い女性や

飲食店の方と思われる方々が

次々と訪れていました!

 

私、有名ブランドの素敵な食器などよりも

こういう食器が

大好きラブ

 

何より、色や形がとっても魅力的で

リーズナブルなのがグッ

割れてしまった時に

万超えだったりすると

ショックすぎてチーン

 

普段は、間違いない白の食器ばかりだけど

白って、ある意味飽きてきたりねダッシュ

そして、白い食べ物だと、

器と合わないこともギザギザ

 

店内には様々なテイストの食器が

沢山あり、

本当にず~っと見ていたくなるくらい

魅惑的なお店音符

色々悩んで、

いくつか買ってきましたくるくる

 

ラ・メゾン

ビストロホワイト

マルチステムカップ

@2200円+税

 

 

ボタニカル

16cmプレート

スプルースグリーンと

シルバーリーフ

@1000円コインたち

 

 

 

 

ストーリアウィロー

イエロー

フルーツボウル

ストーリア

シャビーブルー

18cmプレート

 

セール価格でしたコインたち

 

 

オンラインショップもあるけど

店舗で手に取って

選びたくなる私ウインク

 

たまプラにもあるみたい電球

 

また訪問して

色々増やしたくなっちゃうお願い