こんばんは星空

 

今日は、連休初日だけど

高速の渋滞は

それほどでもなかったような

交通情報がラジオから聞こえてました耳

お天気がイマイチだったからかな??

 

さてさて、

先日の神楽坂くるくる

下矢印

 

次に向かった先は

 

    

ハピマルフルーツ

 

前回訪問時下矢印

 

 

正に旬を迎えているぽってり苺

 

原宿ベリーぽってり苺

@1480円コインたち

メガ盛り!!

 

 

蓋を開けた瞬間、

ふわっと良い香りハートのバルーン

 

真っ赤に熟した

小粒のいちごいちごいちごいちご

 

サイズ感くるくる

 

測ってみたら

500g超えのメガ盛り!!

 

私は大粒の苺よりも

ぽってり苺小粒で真っ赤なタイプが好きいちご

 

ご馳走さまでした照れ