神楽坂・パン・デ・フィロゾフ~神楽坂へ行ったら必ず寄りたいパン屋さん | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはウインク

 

今日は連休初日というのに

お天気がイマイチくもり

 

さてさて

先日の神楽坂くるくる

 

美味しいランチをいただいて

下矢印

 

その後に向かった先はくるくる

 

    

Pain des Philosophes

パン・デ・フィロゾフ

 

 

 

 

実は、ランチ前に

訪問しようとしたのですが

お店の前にめっちゃお客さんが並んでいたので

ランチ後に再び向かいました足

すんなり入店できましたグッ

 

アルファ・バゲット

@280円コインたち

 

 

 

新玉ねぎの

リュスティック

@320円コインたち

 

ほんのり甘い

新玉ねぎが入って

しっとりくるくる

 

クロワッサン

@320円コインたち

 

 

お客さんが並んでいる理由は

この安定の美味しさですね乙女のトキメキ

 

ご馳走さまでした照れ