【お花見散策・2024】江川せせらぎ緑道~あのイケア近くで桜とチューリップのお花見散策♪ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはウインク

 

最近、少しずつ日が延びている感じくるくる

 

さてさて

先日のお花見散策桜

下矢印

image

イケア港北のすぐ近くくるくる

 

第3京浜、港北インター近くくるくる

image

横断歩道を渡ってあしあと

 

image

すぐのところにある

image

 

江川せせらぎ緑道

 

 

image

桜が満開桜

 

新緑のグリーンと

満開を迎え桜桜

 

image
桜って、すごく儚くて尊いコスモス
 
image
この時、まだつぼみもありましたくるくる
 
image
 
image
カメラ多めです
しばし、お花見をご一緒にルンルン
 
image
水面に映る桜の木くるくる
 
image
チューリップは咲き始めの品種もありましたちょうちょ
 
image
色とりどりのチューリップ
 

平日だったので

この程度の人出だったけど…

週末だともっと混雑してたかもアセアセ

 

image
ユキヤナギもきれいブルーハーツ
image

 

image

チューリップチューリップと桜桜

満喫できる散策路足

 

 

image

スイセン

image

 

image

菜の花黄色い花

 

image

 

image

とにかく、

結構長い距離なので

同じようなカメラが多めですウシシ

 

image

 

image

 

 

image
 
image
もうちょっと
太陽晴れていたら
青空が映えたかなぁくるくる
image
でも、あまり日差しが強いと
桜が白飛びしちゃうかもねカメラ
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image
白いチューリップの中に
image
濃いピンクのチューリップが
image
1輪だけ混ざっているけど
image
これは、わざと
色を混ぜて植えたのかな?
 
image
桜桜だけでもキレイだけど
image
 
やっぱり
image
チューリップチューリップと菜の花も黄色い花
一緒だと更にキレイ乙女のトキメキ
image
 
春は花粉で悩ましいけど
やっぱり、芽吹く春は気持ちが良いねルンルン
 
下矢印
まだまだチューリップ桜続くけど
この辺でくるくる