こんにちはニコニコ

 

今日は穏やかな太陽のTOKYO

今週末はお花見のラストチャンスだそうくるくる

 

さてさて、

先日のお花見散策下矢印

 

続いて、向かった先は

川和富士公園

 

image

訪問日は2024/4/4ですくるくる

 

image

桜が満開です桜

 

image

少し雲っている日だったのですが

桜桜が咲いているので

ぱぁ~っと明るい電球

image

この桜の花の中心部が

グリーンっぽいのは、

まだ咲いている花で

ピンクっぽいのは

そろそろ散る花だそう!

桜の種類じゃなくて、

散り時が色で分かるのね!!

 

知らなかった口笛

 

image

しばし、桜散策桜

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こちらの公園には

image

小高い丘のような場所がありますくるくる

川和富士

その麓には

image

下矢印

image

 

 

image

一部にネモフィラが植えられています音符

 

image

この時は、まだ三分咲き?

五分咲き!?

 

丘の上に登ってみようあしあと

image

この丘は“川和富士”

というようですくるくる

 

AR山ナビで眺めてみた目

 

image

広い公園くるくる

 

ぐるっと動画くるくる

 

image
 
見下ろすと
image
先ほどのネモフィラブルーハーツ
 
image
 
image
かわいらしいブルーハーツ
image
満開になったら
美しいだろうなぁくるくる
 
image
 
image
四つ葉のクローバー、
あるかな!?
 
 

でも、そろそろ移動しますくるくる