こんばんは星空

 

今日も、ある場所へ

お花見散策してきました桜あしあと

桜は本当に短い期間しか

楽しめないので

とっても貴重乙女のトキメキ

特に今春は

桜以外にも

お花の開花時期が

例年よりもかなり遅れちゃっているので

太陽だったら、

ついつい、お出掛けしたくなっちゃうくるくる

 

さてさて、

先月末の千鳥ヶ淵の桜散策下矢印

 

桜桜散策、再開あしあと

image

国立劇場近くから

日比谷方面へ向かって

歩いてみることに足

 

image

この界隈には

ピンク色の桜が

結構咲いていました!

image

多分、ソメイヨシノじゃない品種っぽい!?

 

image

 

千鳥ヶ淵の桜桜

あまりにもまだ咲いてなかったこともありタラー

image

桜咲いているのを見付けると

ついついカメラ

 

image

でもでも、まだツボミもいっぱいくるくる

 

image

 

image

私は白い桜の花よりも

image

桜濃いピンク色の方がスキラブラブ

 

image

image

 

image

写真の一部が不自然なのは…

消しゴムマジックを使ったからですアセアセ

 

image

 

image

 

image

いやぁ~やっぱり

春っていいねルンルン

 

image

何やら撮影していました目

モデルの女性、

靴履いてないよ?

 

image

太陽お天気が良くて

散策、気持ちよいくるくる

image

菜の花黄色い花

 

image

 

 

image

ここの桜は、まだまだ

これからくるくる

 

image

つくしだ!!

image

幼い頃、

つくしって食べたことあるなぁくるくる

 

こちら

フリーペーパーなのですが

とっても便利グッ

 

まだまだつづく桜