こんばんは星空

 

今日は、スッキリ秋晴れTOKYOでした晴れくもり

 

久しぶりに実家へ行ってました車ダッシュ

 

さてさて

先日、川崎へくるくる

サクッとランチをすることにくるくる

 

川崎駅直結の地下街“アゼリア”にある

 

雲呑房

 

前回訪問時下矢印

 

メニュー下矢印

こちらのお店の雲呑は、

エビ、豚肉、牛肉、野菜肉の

4種類から選べます電球

 

 

色々、目移りしちゃううずまき

 

卓上スパイスくるくる

 

お友達は

清湯雲呑麺ラーメン

ワンタンは野菜肉

@946円コインたち

 

私は

坦々雲呑麺

ワンタンは豚豚

@946円コインたち

 

 

 

高菜漬け

 

 

プリプリ雲呑くるくる

一見、辛そうに見えるけど

程よい辛み加減でしたウインク

 

麺リフト割り箸

 

ご馳走さまでした照れ