おはようございますニコニコ

 

今日は朝から

スッキリ秋晴れTOKYO晴れ

めっちゃ気分爽快!

お日様のパワーって

すごいな乙女のトキメキ

 

さてさて

先日のお昼休憩ごはんくるくる

 

川崎の地下街“アゼリア”にある

雲吞房

何を隠そう

私は大のワンタン好きラブラブ

 

メニュー下矢印

めっちゃ種類が多すぎて

迷ううずまき迷ううずまき

幸せの迷いルンルン

 

卓上の調味料くるくる

辛い物がスキならグッ

 

今回、オーダーしたのは

担々雲吞麺

@946円コインたち

この日は、めっちゃ暑い日だったのに

温かい麺、しかも担々系!

めっちゃ温まりましたウシシ

 

ザーサイと高菜

これだけでご1杯いけそう(笑)

 

麺リフトくるくる

 

そして

わんたんはこちら上矢印

 

雲吞の中身は選べます!

海老、豚豚肉、牛牛肉、肉野菜からチョイスくるくる

迷ったけど

豚豚にしましたくるくる

 

ここは、何度か前を通って

いつも混んでいましたギザギザ

今回も、こじんまりとした店内は

満席でしたが、

回転が良いので

それほど待たずに

入店&着席できたので

良かったですグッ

食べてみて、

とても美味しかったので

賑わっている理由が分かりました口笛

 

ご馳走さまでした照れ