2022/08【九州旅】由布院~どこかレトロな町並みさんぽ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日は、起きたら傘が降っていたTOKYOくるくる

涼しいかと思いきや、

ムシムシ魂

 

さてさて、

昨夏の九州旅のつづきくるくる

 

2泊3日の旅の最終日くるくる

湯布院の町を散策あしあと

 

“湯布院”と“由布院”

どちらも誤りではないみたいアセアセ

今さら気付くてへぺろ

 

コロナ渦が少し落ち着いた頃の

お盆休み、

人出は少なめだったようなくるくる

 

 

初めて訪れた湯布院くるくる

 

 

ちょっと、鎌倉っぽいような!?

美味しそうなお店や

お土産屋さんが沢山ありましたルンルン

 

フローラルヴィレッジ

 

 

色鮮やかな和傘が売ってました傘

 

 

 

 

 

どこかノスタルジーな

そんな町並み音符

 

 

 

 

 

トリック3Dアート美術館

 

 

 

 

 

次は、湯布院散策を

深掘りくるくる