こんばんは星空

 

今日も、暑かったTOKYOアセアセ

 

さてさて

置き去りか!?

飛行機九州旅のつづきくるくる

 

美味しい田楽料理を楽しんだ後に

向かった先はくるくる

 

 

 あそ望の郷くぎの

南阿蘇観光案内所

 

 

カキ氷かき氷だくるくる

 

あっ、ちなみに

訪問したのは昨年なので…

既に開通したようです!!

 

 

 

顔出し看板

カメラ私も撮ったけど…ブログには出せずてへぺろ

 

広々とした南阿蘇の絶景目

 

南阿蘇のかなばぁちゃん

 

お天気良くて、良かった晴れ

 

 

 

 

 

モンベルのショップもありますくるくる

 

 

こちらの自販機には

あか牛の商品がずらり電球

 

道の駅へ立ち寄ってみたくるくる

美味しそうな農産物が

色々ありましたが、

まだ旅行初日で

持ち帰るのはできそうもなかったので

断念。

 

 

カフェも充実コーヒー

 

 

敷地内に

そば道場

 

大きな水車が目印!

 

 

メニュー下矢印

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ移動します車ダッシュ

 

ふと、帰りの車窓から

まっすぐに伸びる先には

 

あか牛がマスク予防をしていました!!

 

昨夏のワンシーンカメラ

 

で、まだコロナは完全には終わらずですね魂