こんにちはウインク

 

外は、まるで梅雨明けした夏のようなTOKYO太陽

 

さてさて、

先日の中目黒くるくる

 

中目黒駅から池尻大橋へ向かう山手通り沿いにある

パン屋さんパン

 

 

flour+wate

フラワー&ウォーター

 

店内へ入るとくるくる

大きなドライフラワーガーベラ

 

さすがに、この前で自撮りする勇気はないけど笑

 

天井の方にもドライフラワーガーベラ

おっしゃれ~

 

店内のパン食パンコッペパン

クロワッサンのネーミングがかわいい音符

お惣菜パンも美味しそうくるくる

 

 

マフィンカップケーキ

とにかく、迷うくらい種類が多い!!

 

今回、買ってきたものくるくる

 

天使のクロワッサン

@302円コインたち

 

 

 

鳥照り焼きチキンの

フォカッチャ

@432円コインたち

こんがり香ばしいくるくる

なんと、チキンの下には玉子が入ってますイエローハーツ

 

 

メイプルチェダー

プリッツェル

@410円コインたち

パン生地の中にもチーズがたっっぷりイエローハーツ

 

 

メープルのスコーン

@238円コインたち

 

 

レモンとアールグレイの

クロッフィン

@518円コインたち

 

クロッフィン??

だよねくるくる

ちょっとググってみたらスマホ

クロワッサンとマフィンをかけ合わせたハイブリッドスイーツカップケーキ

なるほど電球

 

 

 

確かに、生地はパイのような

クロワッサンで

中には紅茶のカスタードクリームと

レモンカードっぽい?

でも、甘すぎることなく

美味しいイエローハート

パンというよりも、

スイーツですねカップケーキ

 

 

ご馳走さまでした照れ