こんばんは星空

 

蒸し暑い夏は苦手だけど…

この季節の楽しみといえば

今年も、そんな季節がやってきまして

どこか気持ちが落ち着かず、

ソワソワな今日この頃アセアセ

 

さて、向かった先は

中目黒駅からスグのところにある

 

    

INITIAL Nakameguro

イニシャル

 

 

 

店先の看板くるくる

 

ふふふ、これこれ下矢印

こちらのお店、

表参道にもあるそうです

下矢印

 

 

あった、あったルンルン

 

 

ちなみに、表参道と中目黒店では

営業時間が異なるようですアセアセ

 

店内くるくる

 

見て目

この幸せな眺めピンクハートピンクハートピンクハート

 

メニュー下矢印

 

メニューを見て

迷うことなく、オーダー電球

 

そして、

パルフェ・ペッシュピンクハート

@2100円コインたち

ピンクハート桃といちごぽってり苺のカクテルトロピカルカクテル

@770円コインたち(セット価格)

 

この日のハンカチもピンクハート

 

 

 

 

 

この日も、めちゃくちゃ暑かったので

こんなひんやりドリンクを見たら

オーダーするよね照れ

 

ローズマリーとラズベリー入りくるくる

 

 

そして

じゃじゃ~んキラキラ

 

うっ美しいラブラブ

 

国産の白桃を丸ごと1個使用!

 

 

あぁ、食べるのがもったいないくらい

芸術的すぎる乙女のトキメキ

 

構成はくるくる

白桃1個、北海道牛乳ソフトクリームソフトクリーム

ヨーグルトとブラックペッパーのムース、

北海道産パルメザンチーズ、

エクストラバージンオリーブオイル、

フランボワーズ、白ワインのジュレ

 

ソフトクリームと

オリーブオイルがちらり目

 

パルメザンチーズとか

オリーブオイルとか

パフェには珍しい!?

でも、全体的に甘すぎることなく、

バランスが良くて

最後まで美味しく完食でしたグッ

 

お値段も、申し分ない感じウインク

 

 

ご馳走さまでした照れ

 

 

とどまるところを知らない

私の桃愛ピンクハート

まだまだ

これからですデレデレ