こんばんは星空

 

ぽってり苺が美味しいうちに

再び作ってみたのは

 

 ざくろケーキ

 

はじめて作ったざくろケーキ下矢印

レシピはしゃなママさん下矢印

 

 

 

1回目はレシピに忠実に作ったので

2回目は

玉子を共立てで作ってみたくるくる

 

特に変わった感じはしないけど!?

表面がツヤっぽいような?

 

3×3=9枚にカットしてくるくる

 

クリームとぽってり苺

ざくろケーキ、完成!

 

作っていて感じたのだけど

表面がつるっとしていたからか??

割れにくくて

思ったように成型できずタラー

でも、なんとかカタチになったかなぁアセアセ

やっぱり、レシピ通り

別立てにした方が良かったかもアセアセ

 

 

早速、

ティタイムコーヒー

 

上矢印上から目

 

カップではなく

ココットにそのまま入れて作ってもくるくる

 

冷蔵庫にも入れやすくてグッ

 

ご馳走さまでした照れ