むらびと&SHINGENコラボブログ 第1弾 ~勝ったのに、何故こんなに悲しい気持ちなんだろう~ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

⚔群雄割拠⚔

好敵手ひしめく難波千日前で天下を取るべく

楽園なんば店から

🔥むらびと&SHINGENが出陣🔥

皆様お久しぶりです!

むらびとSHINGENです!

今回はコラボブログということで

一緒に打ってきました!

モチロン同僚のオリマーも添えて(笑)

 

今回打ってきたのは

スマパチリゼロ!

先バレの信頼度検証(個人調べ)

やってまいりました!

 

まず先に鳴ったのはSHINGEN

投資1.5Kでなんと2回!

そう!2回目が来てるということは

外れてます!2回とも(・_・)

【現在先バレ信頼度2分の0

 

その後沈黙が続き…

 

次に鳴ったのはむらびと!

熱い展開は何も無くしれっと終了…

 

SHINGENも続いてポキューン!

熱い展開は何も無くしれっと終了…

 

その後みんな仲良く追加投資してすぐ

またまたむらびとがポキューン!

熱い展開は何も無く以下略

【現在先バレ信頼度5分の0】

 

その後静かだったオリマー

やっとこさポキューン!

熱い展開は以下略

 

オリマー「こんなんでやめれるか!

誰か当たるまで回すぞ!

と言った2回転後ポキューン!

裏ボタンポチッ!

オリマー「あ、当たった

 

SHINむら「なんでオリマーが当たんねん!」

が、ラッシュ入らず(°Ω°)チーン

 

【現在先バレ信頼度7分の1】

 

その後オリマーの持玉が

無くなるまで打つことに!

ココから先バレの快進撃!

オリマーの台が3回!

SHINGENの台が2回!

先バレ発生!

 0保留!

 強欲予告!

 私の名前はただのエミリア予告!

ぜぇぇぇええええんぶ

外れましたけど!?(・_・)

 

今回は全員見事に撃沈して

死んだ顔してタバコ吸って

解散いたしましたとさ(TAT)

 

先バレ信頼度検証(個人調べ)

 

★最終結果★

【現在先バレ信頼度12分の1】

 バカたれですねぇ! 

 

◇本日の営業案内です◇

新たな月が始まる!

楽園なんば店は更なる高みへ!

全館全域でお楽しみください!