あつまれ! むらびとブログ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

 

おはようございます☕

むらびとです

 

 

少し前にむらびと3人で

打ちに行ってきました

(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)

 

 

ちなみにこのむらびと3人が

むらびとブログのむらびと

SHINGENブログのSHINGEN

オリマーです

(※SHINGENブログ参照)

 

 

 

SHINGENオリマー

Lバジを打ちに行って

むらびとは軍資金がなくて

帰ろうと思っていたのですが

 

 

1000ペカチャレンジでもするかぁ~と

適当なジャグラーに着席した瞬間

 

 

 

突如、むらびとの脳内に溢れ出した

         ――存在しない記憶

 

 

なぁ…GOGOランプ

オレたち本当の姉妹みたいに

ずっと一緒だったよな…

 

 

嵐の前の静けさ

だが、今日はいける気がする!!

 

 

 

いくぜ!魂のレバーオン!!

 

 

 

~数ゲーム後~

 

 

ペカッ

 

 

きちゃぁ~~~‼‼‼‼‼‼

 

 

アララ😁…もしかして

ジャグラーって案外

簡単だったりするのカナ?!😜

 

 

結局1000円以内でペカッたら

ジャグ連が終わるまで続けると

決めているので

終わるまで続けてやりました

 

 

最終はジャグ連5連で終了

実はあの日打っていた

3人の中で一番勝ってたみたいです(笑)

 

 

お~い(笑)

SHINGEN、オリマー見ってる~(笑)

 

 

 

それでは本日の

💥👊ご案内です👊💥

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

(・ω・)

 

 

本日も

お客様のご来店を

心よりお待ちしております

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾