SHINGENブログ 第五弾! ~負けの流れをついに断ち切る~ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

⚔群雄割拠⚔

好敵手ひしめく難波千日前で天下を取るべく

楽園なんば店から

🔥SHINGENが出陣🔥

SHINGENブログ第5弾!

皆様おはようございます!SHINGENです!

今日はついに!負けの波を断ち切った!

そんなお話です!

私はこういう話がしたかったんや!

ブログ更新するたびに

同僚やアルバイトスタッフから

鼻で笑われる日がついに終わります!

 

今回打った機種は

ストライク・ザ・ブラッド!

コイン持ちよくてまったり遊べる

ってことでちょろっと楽しんできました!

 

お財布の中身は14000円!

G数は52Gスタート!

天井行ってもぎり足りる!

 

~数十分後~

586G

あっれっれぇ~

お財布の中身がなくなったぞー!?

後13Gで天井なのに~

 

近くのコンビニへGO!

無事に天井到達!

 

ここから快進撃!

いきなり空隙の魔女スタート!

ボーナスも絡めストック7個ゲット!

 

こいつぁ楽しくなってきたぜ!

~数十分後~

9セット600枚ほどで終了(・_・)

 

その後またぎの湯で

レギュラーボーナス獲得!

AT入らず。

でもまたすぐに

レギュラーボーナス獲得!

AT入らず。

まだまたぎの湯は続いてる!

BIGボーナス獲得!

これはいける!

AT入らず…

 

うん終了( ´∀` )…

そのあとジャグラーで1BIG引いて終了

 

結果発表!

とんとん+缶コーヒー!

 

缶コーヒー分プラッた!

これは…勝ちやんね!?

勝ちですよね!?

だれか祝福してくれー(´;ω;`)

 

 

それでは

◇本日の営業案内です◇

エリア最大級設置の北斗の拳!

導入から1年経っても、その勢い衰え知らず!

今日はあのPUSHボタンで勝機を掴め!

 エヴァンゲリオンシリーズ 

★エリア最大級設置★

リゼロシリーズ

★エリア最大設置★