あつまれ! むらびとブログ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

 

おはようございます☕

むらびとです

 

 

明日は母の日ですね(*^^)

 

 

むらびとは一人暮らししているので

先に実家のにプレゼントを贈りました

(∩´∀`)∩

 

 

このブログを書いているときに

ふと思いついたのですが(・_・)

 

 

実はむらびとが「」のように

したっているスタッフがいまして…

 

 

母の日のプレゼント(笑)で

ジュースを奢ってみる事にしました

(^ω^)

 

 

ちなみに本当にリアルタイムで

このブログを書いている最中に奢りました

 

 

そんなスタッフの反応がこちら

 

 

「は?なに?」

「こわいこわい」

「で?何かやらかしたの?」

「なんか企んでる?」

 

 

 

むらびと信用なさすぎません?

 

 

 

むらびとは純粋な気持ちで

感謝を伝えただけなのに…

 

 

しいです( ・´ー・`)

 

 

でもよく考えたら

 

酔っぱらってベストのボタン引きちぎったり

ローラースケートで巻き込み事故起こしたり

 

 

他にもいろいろ…トラブルが…

 

あれ…結構やらかしてる…カナ?

 

 

今まで築き上げてきたこの

ぶち壊すような所業をする

むらびとを許してくれる

スタッフは心が広い!!

 

 

 

因みにそのスタッフ

ネタバラシはしていないので

このブログが投稿されるまで

なんのことか分からず

 

 

むらびとがジュースを奢ったことを

訝しんでるかもしれませんね(笑)

 

 

 

皆さんは母の日

プレゼントを贈りますか??

 

 

 

それでは本日の

💥👊ご案内です👊💥

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

(・ω・)

 

 

本日も

お客様のご来店を

心よりお待ちしております

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾