SHINGENブログ 始動! | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

⚔群雄割拠⚔

好敵手ひしめく難波千日前で天下を取るべく

楽園なんば店から

🔥SHINGENが出陣🔥

 

皆様初めまして!

この度SHINGENブログを担当させていただく事になりました

SHINGENです!なんでそんな名前かって!?…本名です(笑)

 

今時珍しい戦国武将の名前の私ですが

この力強い名前とは裏腹に

引きがめっぽう弱いです(°_°)チーン

 

約6年パチンコスロット愛し打ち続けておりますが

万枚はおろか最高5000枚までしか出したことがありません!

 

苦手な事は引きたいときに、引きたい役を引く事!

 

特技は1G遅くレア役を引く事!

 

いつになったら革命的な引きが憑依するんや…

 誰かオススメのオカルト教えてください(笑) 

 

こんな引き弱な私ですが

パチンコ、スロット愛は本物です!

一緒にパチンコ、パチスロを楽しみましょう!

 

自己紹介もほどほどに

 

◇本日の営業案内です◇

スマスロ原点にして頂点!?

スマスロで数々のヒット機種を生み出した

☆SANKYO機種エリア最大級設置☆

時代はスマスロ!?メダル機の金字塔

ジャグラーシリーズはまだまだ現役稼働中!

◇エリア最大級設置◇

3000ボーナス搭載機で他を寄せ付けない圧倒的人気機種

☆リゼロシリーズエリア最大級設置☆

圧倒的設置台数に圧倒的人気!

シリーズ総設置台数驚異の100台over

◇エヴァンゲリオンシリーズエリア最大級設置◇

最後まで読んで下さりありがとうございました!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!