あつまれ! むらびとブログ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

 

おはようございます☕

むらびとです

 

 

になってから

むらびと最近ほぼ毎日

晩酌をしています

 

 

前までは買ってきたおつまみ

一杯やっていましたが

最近は自分で作る様になりました

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

この前はさきいかのてんぷらを揚げながら

ハイボールを嗜みました(*´з`)

 

 

揚げ物を揚げながら台所で呑む

ハイボールは至高ですね

(∩´∀`)∩

 

 

お行儀は悪いですけど

揚げたての魅力には逆らえません

(≧◇≦)

 

 

最近お気に入りのおつまみが増えました

(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

 

 

バゲットはアレンジが効くからいいし

磯部揚げはもう名前がおいしい

おでんは季節問わず好きですし

トマトはそのままでもおいしいし

エイヒレは最高

 

 

…いっぱいあげましたけど

一番は決めきれませんね

( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

 

 

 

今度は串カツか天ぷらで

一杯やりたいです!

( ◠‿◠ )  

 

 

それでは本日の

💥👊ご案内です👊💥

 

 

さらにお知らせです

 

 

ブログにもたびたび登場していた

むらびとがブログを始めることになりました

 

その名も「SHINGENブログ

 

 

気合い入ってるので

是非のぞいてみてください

(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

(・ω・)

 

 

本日も

お客様のご来店を

心よりお待ちしております

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾