幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 




先日、結婚記念日でしたおねがい


2007.7.7


に結婚式を挙げたバカップル(笑)



お陰様で17年。



いやぁ、紆余曲折でございました滝汗






婚約中に、

椎間板ヘルニア

潰瘍性大腸炎

子宮筋腫


がわかりましてね(^_^;)



さすがに、婚約破棄してもいいよと

伝えたものの、それでも

お嫁さんにしてくれた人です。



結果、嫁の10回以上の入院に付き合う

結婚生活になりました。



彼は、予想していたかな?

それとも青天の霹靂だったかな?





今となっては、そんなことは

どうでもよくて(笑)



もし、私と結婚しなかったら

今頃子煩悩のパパになっていたかもしれない。



でも、もし たら れば

を考えることほど

生産性の無い時間は無い。



今、私が言えるのは、難病患者の私と

結婚してくれてありがとう!ですほっこり



1日でも長く、一緒にいられたらいいなぁ。



18年目も、夫婦仲良く

過ごしてまいりますドキドキ




一番最近の2ショット爆笑






 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ