幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



5月30日で、51歳になった旦那様おねがい




お互いになかなか休みが合わず、

やっとお祝いに行けました。




いつも記念日にお邪魔する

谷六のリトミチタさん♪



今回も美味しくて楽しいひととき、

ありがとうございましたドキドキ




お互いに父を亡くし、今は母達の様子を

見ながら自分達の生活があります。



彼の母は、今年ひ孫が生まれたので、

そのお世話をしつつ、元気に過ごしています。


もう、お義母さんが元気でいてくれるのが

何より嬉しいしありがたい笑い泣き




方や、私の母は昨年救急車で運ばれて以来、

弱りに弱って、まだリハビリ段階。



一応一人暮らしができる状態にまで

なりましたが、足腰の筋力低下により

近所を散歩するのがやっと。



介護保険などの手助けを借りながらも、

やはり金銭的援助は一人娘の私の役割。



きっと、言いたいことはいろいろあるはず。



でも、何も言わずに見守ってくれています。



感謝してもしきれない。




親の問題は、誰しも避けて通れません。



今、私に出来ることと言えば、

元気で働き続けて、

母を養う経済力を持ち続けること。



そして、こうして愛する夫に

おめでとうやありがとうを

伝えていくこと。






シャンパンなんて、
すぐに一本無くなります爆笑


大腸さん。。。

あなたが元気でいてくれるから、
働くことが出来ています。

ありがとうドキドキ


どうか、このまま入院の無い人生を
過ごしていけますように虹



 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ