幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



気づけばもう5月

GWいかがお過ごしですかおねがい



私は相変わらず

バタバタしております(笑)



ちなみに、昨日はまず披露宴の司会へ。



かわいい息子さんとの

ファミリー婚でしたドキドキ




お腹ぺっこぺこになったので、

ネギトロ丼セットで満たす。


本番後って、めちゃくちゃ

お腹がすくのです(^_^;)




しっかり食べておく必要があったのは、

声楽の自主練に行くことにしていたから。



大国町のスタジオへビューンビックリマーク




来週本番なので、追い込みです。



司会でしゃべくり倒し、

ミュージカルソング、オペラアリアと

歌いまくり、、、




そりゃ、ジャケットも脱ぎますよ(笑)


汗だくになりつつ

練習終了いたしました。



5/6   当日券ございますラブラブ



よろしければ、ぜひお越しくださいね!




 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ