幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



 CRP  0.08


八尾さーん、と呼ばれて診察室に入った途端、

ええやん!と、N先生。



ほんまやラブラブラブ



CRPちゃん、落ち着いてるー



他の数値もまずまずで

安定していました。





今日は、採血も点滴(エンタイビオ)も

一回で成功ビックリマーク



相変わらず手の甲は、目から星が出るほど

痛いけど(^_^;)一回ならよし。




先生とも話したんですが、

やはりエンタイビオとの相性が

良かったなぁって。



即効性は無いけれど、

じわじわ じわじわ ほんまにじわじわ(笑)

効き目を実感して今があります。




ちなみに、エンタイビオも無くせる日は

いつ頃なのか?と尋ねてみると、

それはそんなに甘くないみたい爆笑



ですよねー(笑)



大腸カメラで見てみると、

やはり健康な人みたいにまっさらなわけないし。


数値も、まだまだらしいあせる



まっ、ここまで来たことも奇跡みたいなことアップ



頑張ってくれた大腸さんに感謝して、

エンタイビオさんとこれからも

仲良くしていきますね。





手の甲に一回で成功したナースさんが

八尾さんラブ!!!

と、ドヤ顔でガッツポーズでした(笑)



私も嬉しかったでーすラブラブ



 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ