幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



お花見の季節到来おねがい


皆様、もう行かれましたか?




私は先日、桜をテーマにした

お茶会に参加してきました。



生徒さんが主催者、

講師仲間がゲストだったので

参加しない選択はナッシングラブラブ






お茶とお菓子のフルコースアップ



五感が刺激される

素晴らしいひとときでした。





場所は、川西市の満願寺。


電車&バスを乗り継いで行く、

小旅行気分の場所。



大腸さん、どうかご機嫌でいてねほっこり

と、遠出する時はいつもお願いします。


お腹を優しくさすりながら

向かいました。




早めに着いてお参りもし、

日頃の感謝と今後も見守って

いただきますようにと願いつつ。



お守りを買いましたほっこり




木の札に「叶」の文字。


一枚一枚、手書きなんですよ。




新たにスタートする講座があるので、

素敵な受講生さんに出会えますようにと

願いをこめて。。。




桜の花も見頃を迎え、

とても美しい景観でした。



お茶会で、様々な種類のお茶やお菓子をいただき、

参加者の方々とバスに乗り、電車に乗って

無事帰ってこられたこと。



そんな当たり前の団体行動が出来ることに

とても喜びを感じますラブラブ


お腹痛くならなくて良かったぁほっこり


大腸さん、ありがとう。


 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ