幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



三月初旬の出来事です。


リフレッシュ休暇、いただきましたおねがい



ANAのスカイコインの期限が、

3月末まで!こりゃいかん!


というわけで、マイルと合わせて、

二泊三日の飛行機&ホテル代にラブラブ



昨年秋ごろから怒涛の日々チーン


少しは自分で自分にご褒美を。


それと、現実から離れたところに身を置き、

頭と心の整理をしたくてね。





鎌倉に到着後、とっても美味しい

おにぎりセットをいただきました。



細胞に染み渡るやさしいお味笑い泣き



大仏さんにご挨拶。

はじめましてほっこり



お天気にも恵まれ、ポカポカ陽気でした。



外国人の方がすごく多かったです。



皆さん、ジャパニーズカルチャーを

楽しんでいらっしゃいましたウインク




おやつは、その場で作ってくださる

弁天堂の生もなか。



パッリパリのもなかが最高でしたアップ




鶴岡八幡宮さんも、お散歩しながら向かい、

いい運動になりました。



はじめまして、よろしくお願いしますの

ご挨拶をいたしましたほっこり




神社仏閣に足を運ぶと、

歴史ある建造物を見たり、心を落ち着かせたり。



こういう時間て、本当に大切。



近所の氏神さんにも、またお参りに行こう!

という気持ちになれましたクローバー



そしてこの日は茅ヶ崎まで足を伸ばし。。。



なんと8HOTELに宿泊アップアップアップ



私の名前は、八尾。

弊社の名前は、8story。



8は、私のラッキーナンバーなので、

このホテルを見つけた時に

絶対泊まる!と決めましたラブ





このコンセプトが素敵でしょ。


HPのこの言葉通り、インスピレーションを

たくさん感じたひとときでした。



また泊まりたい場所です♪




さて、翌日は東京観光、、、の予定でしたが

かなりのあめあめあめ



こんな日は、無理に出歩かない(^_^;)


こう見えて難病患者だから(笑)

あめの日に無理すると体調崩しますからね。




というわけで、we workの店舗で

仕事しようっと口笛



私の会社が在籍している

シェアオフィスwe workは、

全世界に点在しています。


メンバーであれば、世界中の店舗を

使うことができるんです。



夜の予定に行きやすい場所で探して、、、


日比谷パークフロントへ決定ウインク


19階という眺望も抜群な

とても綺麗なビルでした。





we workは、フリードリンクやコピー機など

システムもすべて同じだし、

インテリアの雰囲気も全店舗統一感があります。



だから、どこに行ってもアウェイではなく

すぐにホームにいる感覚になれるんですよね。



で、その夜のお楽しみはラブラブ




ジャーンアップアップアップ


インペリアル!!!


帝国ホテルへラブ


数年前に一度宿泊したことがありましたが、

それはそれは素晴らしいホスピタリティ。



この日は、東京在住の司会の先輩と

お会いできることになっていて。




その先輩が、帝国さんのラウンジで過ごす

フリーフロープランでした。


素晴らしいセレクトです、パイセンラブ


スタッフさんが、記念にとお写真を撮ってくださり、

こうしてプレゼントしてくれました!


こういう心配りが嬉しいなぁ。




ネームプレート、食べちゃいました(笑)

美味しかったですラブ




というわけで、自分のバランスを取りながら

大腸さんもご機嫌に過ごしております。



気づけば、もうすぐ三月も終わりますね。



季節の変わり目。

皆様ご自愛くださいねウインク



 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ